映画 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > カテゴリー - 映画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イツワリノウタヒメ

マクロスF・劇場版~イツワリノウタヒメ~

観てきたwww




んんーーーー!!! もうね!www
[ 2009/12/03 02:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

センコロール、鑑賞

小雨降る中、池袋まで公開中の短編映画

『 センコロール 』を観に行く。。


朝10時からの一回上映のみ及び10月2日までの

上映の為か、平日朝にも拘らず思ったより

多くの人が。。。。


[ 2009/09/30 23:37 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

夏の戦争

サマーウォーズ観てきたww

近くの映画館ではそこ1館だけの上映だったので、
平日のレイトショーながら結構な人が入ってた。


隣に人がいる状態で映画観たの久しぶりww

[ 2009/08/18 02:45 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

ほうっ!! おうっ!!

今年は見たい映画が多いww
特にアニメ。

この前はEVA・破観てきたし、その前にエウレカ劇場版。。。。



そして、次なるは

[ 2009/07/23 23:32 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

エウレカセブン劇場版 初日舞台挨拶 

テアトル新宿、21:05の回。。

3年ぶりのエウレカを観に行った。
賛否両論あるだろうけど、これはこれ。
TV版はTV版として考えるならありかな~♪

まぁ、人気が出たものの次を作るって、
かなり大変だよねwwww
[ 2009/04/25 23:59 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

