想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに走る。。

今日は1ヶ月点検の為に新宿へ。。。
まだ1ヶ月なんだなww
[ 2008/03/28 05:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

あ~あ、、、

雨はヤダナ。。。。。

自転車乗れないんだもんな。。。。。
[ 2008/03/19 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

この1ヶ月で。。。

自分の体重、体脂肪(朝夕平均値)、BMIを
調べてみた。。。

[ 2008/03/17 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

引き続き、

今日も浅草。。。
でも今日は友達と一緒なので電車+徒歩ww

[ 2008/03/16 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

喧騒と良い天気と雷門とフライドチキン・ルックス

浅草散策0002
今日は天気が良い。。。

こんな日は出掛けるっきゃないっしょ!!(・∀・)ノ
[ 2008/03/16 00:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

夜の橋から見る景色。。

night shot 0001  night shot 0002

やはり冬の夜は良い。。。

空気が冷たい分、透明度が高い。。。



こうなると写真を撮るのが断然楽しくなる!!(ノ´∀`*)
[ 2008/03/11 03:36 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

明日は。。。。

天気が良いそうなので、どこかに自転車で遊びに
行きたーーい!!


荒川CRでも行くかな!!!∑(゜∀゜)ノ
[ 2008/03/08 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょいメモ

■往路

自宅   - 日大板橋  8.5km  25分

日大板橋 - 渋谷DESEO  13km  55分



■復路

渋谷DESEO - 自宅   19.9km  85分



■走行距離

計          41.4km  約165分
[ 2008/03/06 10:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

初仕事 with 自転車

今日は仕事で台東区まで。。。

モチのロン自転車で。。

[ 2008/03/05 19:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

まったり。。。

最近自転車乗るのが楽しすぎて、まだ自分に最適な
ポジションとかよく判っていないのにガムシャラに
乗りまくってたら、左モモに張りが出た。。。

いくら楽しいからって、体壊したんじゃ意味が無いwww


今日は自転車お休み。。




しずかに家で絵でも描こう。。。

[ 2008/03/04 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんだか噛み合わない

徹夜明けで、このまま寝るとまた生活サイクルが
ズレる。。。 だからそのまま起きてて出掛ける。。


天気が良くて自転車日和だ。。。

すこし暑いくらいだww



自転車用の空気入れを買いに行ったのに、周った
2店には目当てのものが無い。。。。つーか、むしろ
品揃え自体が悪い。。


ムムムム。。。。なんだかな~(-_-)





本屋によって、帰宅前に防寒用タイツを格安で売ってる
店に行って、追加購入を試みるも売り切れ在庫なし。


ムムムム。。。。またしても~(-_-)






空振り続きで帰宅してたら、『ガキッ!!』っとな。。。



やっちゃった。。。  
チェ-ン巻き上げフレーム傷だらけ。。゚(゚´Д`゚)゚。
買ってからF・ディレイラーの調子が妙に怪しかったんだよ、確かに。。。

今度の無料点検で観て貰わなきゃ。。。。



ムムムム。。。。今日は何かダメだ(-_-)





左太ももに軽く張りがある。。。

最近、調子に乗って自転車乗りまくってたからかな。。。。
今までママチャリしか乗ってなかったクセにねwww



ムムムム。。。。もう寝る(-_-)
[ 2008/03/04 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

暖かくなったとはいえ。。。

20080229 - チェリー買い物 0001  20080229 - チェリー買い物 0002

昼間は大分暖かくなってきたけど、まだまだ夜は寒い。。

ただでさえ自転車は風を切って走るから、体感温度は低い。。

まだグローブは必要だ。




昼間用(左)と夜用(右)。。

どっちも一目惚れww どっちも399円。。

安すぎだろwww




これでまだまだ頑張れる!(ノ´∀`*)
[ 2008/03/03 05:47 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

見た事が無い風景

夜駅

呑んだ後、ふと気付けば見た事無い駅の姿が。。。
地元の駅なのにねww


こんな時間じゃなきゃ見られないw

[ 2008/03/02 03:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夜の街。。

チェリー呑み0001  チェリー呑み0002  チェリー呑み0003

こんな時間でも新宿は眠らない。。。




夜の都内を走るのは結構好きだ。。。

特に冬は頬に当たる冷たい風が心地良くて、また格別w
[ 2008/03/01 04:03 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

