想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺ぶらり

吉祥寺散歩 0001


いやー、良い天気♪

平日だから井の頭公園も人少なめww
[ 2008/06/13 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブレーキ交換

最近、雨の中で走ったり自転車にとって
やや過酷な状況で走行してたので、前ブレーキが
鳴り始めた。。。

[ 2008/06/10 23:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

喜びと悲しみと

人って不思議で、

・喜び → 悲しみ

・悲しみ → 喜び


ともに同じ分量なら、後者の方が悲しみを
感じにくいと思う。。。

いや俺だけかもしんないけどw
[ 2008/06/09 07:41 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

梅雨入りしたそうで。。。。

自転車乗りにはキビシイ季節が来たわ~。。。

出先で降られたとかならしょうがないじゃん?


でも、出かける前から降ってたら流石に乗って行けねえよー。

[ 2008/06/05 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おっと!

気が付いたら1ヶ月近くも放置してたwww

いかんなー! サボリ癖が。。。


[ 2008/06/04 23:51 ] 想像 | TB(0) | CM(0)

雨の中

代官山まで行ってきた。

イベント観て、ラーメン食って、雨に降られながら帰宅。。



[ 2008/06/04 01:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

