想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > アーカイブ - 2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 帰宅 編 ~

RSR 2008 in EZO 0101

SUN STAGEからの帰り際、みんなでラジオ体操して。。。w

RSR 2008 in EZO 0107 RSR 2008 in EZO 0105

朝日に照らされながら、其々のテントサイトに帰る。。

[ 2008/08/17 22:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 2日目~ライジングサン 編 ~

RSR 2008 in EZO 0067 RSR 2008 in EZO 0066 RSR 2008 in EZO 0068

はてはて、どうしてテント内が暑いと思ったら。。。。


なんなのこの天気ww

昨日あんなに土砂降りでグチョグチョに濡らしておいて、日が変わったら
この快晴!!(・∀・) 

しかもどうして北海道の日差しはこんなにも強いのかw 
天気もハシャぎ過ぎだろう、北海道コノヤローww 少しは自重してw 
[ 2008/08/17 05:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 上陸~1日目 編 ~

それにしても流石は2等室。。ゆ、揺れる~ww


4時30分頃起床。。

なんか、頭痛いんですけど・・・・・(;´д`)? 
寝てた2等室がかなり寒かったのと、寝ながらもズッと揺れていたので
きっと三半規管がパニってんだな。゚(゚´Д`゚)゚。 むむむーーー!!

蝦夷上陸まで我慢するしかないか。。。


[ 2008/08/15 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 前乗り編 ~

ここ2週間、ドキドキが止まらず毎晩寝不足気味。。。
当日の朝になっても変わらなかった・・・・。 

小学生遠足前日症候群ってヤツ??( *´艸`)ムフフ


寝不足のまま起床。。持ち物チェックで不備続出!! 
不安な出足に心配が募る。。
[ 2008/08/14 22:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)

キルドレ

スカイクロラ

近所の映画館でレイトショーにて。。



[ 2008/08/06 04:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

