喧騒と良い天気と雷門とフライドチキン・ルックス 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 喧騒と良い天気と雷門とフライドチキン・ルックスホーム > 自転車 > 喧騒と良い天気と雷門とフライドチキン・ルックス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧騒と良い天気と雷門とフライドチキン・ルックス

浅草散策0002
今日は天気が良い。。。

こんな日は出掛けるっきゃないっしょ!!(・∀・)ノ



浅草でわりとリーズナブルで量多めなトンカツ屋に
行くも、明後日まで臨時休店だとかで。。
何ともタイミングの悪い。。。。(-_-) 

しょうが無いので、浅草駅に戻る感じでブラブラと。。



浅草散策0001
相変わらずいつ来ても雷門は人ゴミだ。。。。
『見ろ!人がゴミの様だ!!wwうへっ!!w
(ムスカテイストでw)』と、思わず言いたくなる
程にな。。。。。 


言ったけど(w



浅草散策0003
ちょっと広めの公園で昼飯食ってたら、このハトっ!
俺のフライドチキン・ルックスの脚をガン見しながら
『餌をくれっ!』と言わんばかりにたかって来たので、
チキンキックで一蹴ww


でも、本当はフライドチキンにされた親父を俺の脚に
重ねて見てたのかもな。。。

なんか、ちょっと悪い事した。。。。♪w





その後、上野・御徒町・秋葉原に寄り道しながら帰宅。。。
さすがに完徹明けの自転車はクルわ。。。。ww





■走行距離:往復44km
[ 2008/03/16 00:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

