引き続き、 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 引き続き、ホーム > 未分類 > 引き続き、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き、

今日も浅草。。。
でも今日は友達と一緒なので電車+徒歩ww

浅草散策 2日目 0001  浅草散策 2日目 0002
とりあえず腹ごしらえに味噌田楽。。 
と、それを食べる俺たち。。。
今日も人で賑わってるよ、浅草は!!!∑(゜∀゜)
でもって、スゲー暑いよ!!(;>Д<)ゝ




浅草散策 2日目 0004
今日の目的。。。『浅草ギャラリー・エフ』へ。
2・3年くらい前に知った、切り絵作家・
福井利佐さんの個展へ。。。


切り絵が持つ黒い強弱が紡ぎだす線の美しさ、
それを確実に造り出すカッティングワーク、
独自の色彩感覚でそれらを更なる段階へと
昇華させていく斬新さに、ただただ驚嘆。。。

ただ今回の個展は、STUDIO4℃とのコラボ
レーションによる切り絵アニメ作品のPR的
要素が強いみたいで、コレまでに発表した
作品は数える程度しか無かったのがちょっと
残念。。。でもギャラリーの雰囲気とも相まって
とても良かった(*´艸`)


『一度、この眼で見てみたい!!』
その思いが今日、ようやく叶った。。。(ノ´∀`*)



■ 福井利佐 個展 『KI RI GA』

** 切り絵 **

3月14日(金)~4月13日(日)
12:00-21:00 火曜休廊

共催/企画協力|phil co.,Ltd.


+++ 浅草gallery ef +++

http://www.gallery-ef.com/





浅草散策 2日目 0003
で、ギャラリー出てすぐ近くのアイス最中の店で
アイス食う。。。。。うん、いくら日差しが強かった
とはいえ、まだアイスの季節じゃねーな!!www
食っててスゲー寒いwww




浅草散策 2日目 0005

帰りに秋葉原によって自転車用にフロアポンプ購入。。。
やっとコレで新しく買った自転車に空気が
入れられる!!!∑(゜∀゜)ノ  ってか、ボトルホルダー
とか買う前にフロアポンプ買えよっ!!っていう
話ですよね。。( ´艸`)  これで後は携帯ポンプを
買えばひとしきり揃って、より快適な自転車ライフが
俺を待ってるっ!!Ψ(`∀´)Ψ












・・・・・・ハズだwww
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。