この1ヶ月で。。。 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > この1ヶ月で。。。ホーム > 日常 > この1ヶ月で。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この1ヶ月で。。。

自分の体重、体脂肪(朝夕平均値)、BMIを
調べてみた。。。


■体重

68.3kg


■体脂肪率

17.2%


■BMI

22%




極々、平均値www
BMIに至っては理想的な標準値。。


一時期、73kgまで達した体重も自転車生活により
大分戻って来たキタ(ノ´∀`*) 個人的な感覚だと
64~65kg辺りが、一番体が動かしやすい重さ
なんだけど。。。もう少し脂肪を落として筋肉付けて
上手い具合に65kg台に持って行きたい!

体脂肪も22%あったのが17%付近まで減らしてきたし。。。



自転車生活バンザイ!!(ノ*´∀`*)ノ


[ 2008/03/17 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

