久しぶりに走る。。 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに走る。。ホーム > 自転車 > 久しぶりに走る。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに走る。。

今日は1ヶ月点検の為に新宿へ。。。
まだ1ヶ月なんだなww


あっという間な感じだけど、まだ1ヶ月しか経って
ないんだ。。。(・∀・) 
サイクルコンピュータを付けてないから、実走行
距離は判らないけど、結構走ってる気がするよ?w

おかげで、1ヶ月点検では色々と要調整ww
思いのほか時間掛かったww

で、そういえばハンドルバーを両端3.5cmづつ
計7cmカットしてフラットバーのショートサイズに
したんだけど、なんか乗れば乗るほどしっくりと
こない。。。随分と切ったのに、まだ長い様に
感じる。 こりゃイヨイヨ、ブルホーンとかドロップ
並みに44~46・47ぐらいまで切らないと納得
出来なさそう。。。( ´艸`)


1ヶ月点検 & 買い物
あと、ついでにグリップもショートサイズに変更。
色も真っ黒にww カッコ良い!!(・∀・)ノ
[ 2008/03/28 05:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

