春なんだ 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 春なんだホーム > 日常 > 春なんだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なんだ

段々と春の装いをしだした。。。。


俺も花見三昧で浮かれ気味www

花見0001

昼の12時から晴天の下、飯食って酒呑んで
呑み終わったのが午前3時過ぎ。。。
途中、紆余曲折あったけども最終的には
スッキリして良かった!!(*´艸`)

特に終始俺をOZUMAもびっくり!なアゲアゲ
しっぱなしにしてくれた、そこの2人っ!

おめでとう、そしてありがとう!!(*´艸`) 

俺は2人の友達でいられてスゴく幸せです!!
幸せな気分で一杯ですよっ (b≧∀≦)b =3!!



今日の花見に集まった、愛すべきおバカさんたちに
ホント感謝www


本当にありがとう!!
[ 2008/04/06 05:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

