おっと! 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > おっと!ホーム > 想像 > おっと!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっと!

気が付いたら1ヶ月近くも放置してたwww

いかんなー! サボリ癖が。。。



池袋と新宿まで買い物に行った。。

友達の結婚式二次会で使うウェルカムボード作りの材料買いに。。。

その他にも色々使うのに多めに画材を買い込み、
式で着るYシャツとネクタイを新調。


もう今週なんだwww


早いなー!!w



まぁ、めでたい事だからなwwwww







で、家に帰って来てまずは二次会景品の目録作り。
目録1 目録2

これが当たった人は、思わずウヒョー!!!∑(゜∀゜)ノ
 
ってなるよww






■本日の走行距離

31km。


[ 2008/06/04 23:51 ] 想像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

