喜びと悲しみと 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 喜びと悲しみとホーム > 友達 > 喜びと悲しみと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜びと悲しみと

人って不思議で、

・喜び → 悲しみ

・悲しみ → 喜び


ともに同じ分量なら、後者の方が悲しみを
感じにくいと思う。。。

いや俺だけかもしんないけどw




で、昨日の日曜日。。。


まさにタイトルの順でイベント2つ。。。




元々打たれ弱い俺には、7時間の喜びも
4時間の悲しみに押しつぶされそうになんのよ。
特に、久しぶりに気合入りまくって相手からの
労いと感謝の言葉を掛けて頂いて本当に嬉しい
気分になってww 

自分の中でもホッと一安心できた喜びの後はねw



これはマージーでーキツイ。。。 

特に家に帰ってくるまではルンルン気分だっただけに、
きっと実質以上に悲しく感じてる部分もあるとは思う。。


こんな時に『人生には喜びと悲しみが同量やってくる』って
言葉を思い出すんだけど。。。。。。。 別に同量やってきても
良いんだけどさ、出来たら逆の順番で来て欲しかった。






・・・あれですか?

俺がちょっと頑張った位で、喜び感じて幸せに浸って
調子こいてんじゃネーぞっ!w

っていう戒めですかね。。。


そう言われると、確かにぐうの音も出ませんw







でも、出来たら今日だけは幸せな気持ちのまま
寝たかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/06/09 07:41 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

