ブレーキ交換 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > ブレーキ交換ホーム > 自転車 > ブレーキ交換


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーキ交換

最近、雨の中で走ったり自転車にとって
やや過酷な状況で走行してたので、前ブレーキが
鳴り始めた。。。

ブレーキ・シューのリム接点をあえて削ってみたり、
設置角度を変えたりしてみたけど、相変わらず
耳障りな音が鳴るので、交換に踏み切った。。。

TIOGA Vブレーキ用 カートリッジ

交換式シューの付け替えで、磨耗対応が出来る
経済的なブレーキ。。 しかもshimano純正のシューが
装着出来るwww 



ブレーキ交換

暫くこれで様子見して、状態が良ければ後輪も交換でww
あとその内にシューをshimano互換のセラミックにでも交換して
みようかとww
[ 2008/06/10 23:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

