ちょ・・・ちょっと、 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > ちょ・・・ちょっと、ホーム > 日常 > ちょ・・・ちょっと、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ・・・ちょっと、

F3 アイピース

この前の旅行で久しぶりにF3を持って行ったのだけど、

帰ってきたらアイピースが無くなってた。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


しょうがないから、撮影したフィルムを現像に出す
ついでにカメラショップに寄ってアイピース購入してきた。。

F3のパーツも徐々に取扱店が少なくなってきて、
もうちょっと気を付けて扱わないとダメだな・・・・・。

[ 2008/07/23 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

