キルドレ 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > キルドレホーム > 映画 > キルドレ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルドレ

スカイクロラ

近所の映画館でレイトショーにて。。



森博嗣 × 押井守

なら、問答無用で見るしかないっしょ!!ww


開演時間ギリギリで、適当に席を選んだら
思ってた以上に周りに人が。。。


俺、 ゆっくり観れないのイヤなんだよね・・・・ww



しょうがないので、周りを見渡して隣含めで
空いてる席を探す。で、最初の席より大分壁寄りに
なったけど空いてる席を確保。。。

まぁ、確保って言っても全席指定だから、その席を
取ってきた人が来れば退かなきゃいけないんだけどw

そこは行きつけの映画館。。
レイトショーともなると、いくら新作でも人はまばらww

読みどおり人は来ることなく、俺はゆっくり鑑賞(・∀・)


内容については、ネタバレしないように割愛。。。





でも、今までの押井作品に比べたら全然観やすいと思うよwww
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 04:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

