RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 上陸~1日目 編 ~ 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 上陸~1日目 編 ~ホーム > イベント > RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 上陸~1日目 編 ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 上陸~1日目 編 ~

それにしても流石は2等室。。ゆ、揺れる~ww


4時30分頃起床。。

なんか、頭痛いんですけど・・・・・(;´д`)? 
寝てた2等室がかなり寒かったのと、寝ながらもズッと揺れていたので
きっと三半規管がパニってんだな。゚(゚´Д`゚)゚。 むむむーーー!!

蝦夷上陸まで我慢するしかないか。。。


RSR 2008 in EZO 0020 RSR 2008 in EZO 0021

気分転換に朝風呂。。。

海しか見えない眺望風呂で暖まる(ノ´∀`*) そう言えば、男性は24時間
入浴OKなのに、女性は細かく時間が決められてたんだけど何でだろ??

男性の方が多いから? セキュリティ面から??
よく分かんないけど、こんな時は男性で得をした気分ww

しっかり暖まる。。 ってか、東北舐めてたわ・・・・!(;´Д⊂)
列車内が異常な熱気に包まれてたから、普通にポロシャツ1枚とかで
過ごしてたんだけど、夜の東北はポロ1枚じゃムリだわwww 
でも上着はリュックの一番下に入れちゃってたしね。。。。w

これからは気を付けるww



風呂から上がって、小1時間ほどゴロゴロして到着1時間前に片付け開始。
保温マットやレンタル毛布を仕舞い、荷物もまとめる。




RSR 2008 in EZO 0022 

蝦夷上陸!!!!∑(゜∀゜)ノ 苫小牧港到着。。
港から札幌直通の高速バスに乗り込み、一路札幌へ!!



RSR 2008 in EZO 0024

札幌到着。。。
駅にて、今日の朝に飛行機で北海道入りしていたタジとマコちゃんと合流!
とりあえす飯食おう!!って事で、らーめん屋へww 途中、他の友達から
『会場既にスゲー人が並んでるよ!!』って連絡貰ったんだけど、俺ら未だ
札幌だし、たった今らーめん来ちゃったしww って事でまずはラーメンw

らーめん屋でゆっくり札幌到着を満喫しw 会場最寄の麻生駅へ移動。。

会場最寄り出口の張り紙に惑わされながらも、何とか駅を出ると既に
シャトルバス待ちの長蛇の列。。。 ありえんww 全然進んでないし。。
待つ事が大嫌いな俺はタクシー宣言ww しかもジャンケンには勝ち
タジにタクシー調査に行かせるw

で、タクシーもシャトルバスの料金と大して変わらないのでタクシー決行!w




シャトルバスより大分早く会場到着。。。


スゲー人wwww


まぁ、ウン万人入るんだから当たり前ッちゃあたりまえなんだけどww
俺らも並ぶ。。。


そしてまさかの豪雨・・・・(;´Д⊂)
そしてまさかの入場2時間待ち・・・・・。

パンツの中までグッチョリだよ・・・(;´д`)


何とか入場し、何とかキャンプサイトの引き換えをして、自分達の
テントサイトに向かう。。 こんな時、一番遠いテントサイトが恨めしいww


RSR 2008 in EZO 0030

何とかテントを建てて、荷物避難。。。
いや、既にビチョビチョだけども・・・・・・・w

とりあえず着替えてステージに向かう!!


RSR 2008 in EZO 0031-1

今回のトップは くるり!!

■ くるり

 ・ワンダーフォーゲル
 ・飴色の部屋
 ・新曲(京都の大学生?)
 ・さよならリグレット
 ・ロックンロール
 ・ブレーメン
 ・ばらの花
 ・かもめはかもめ
 ・東京


荷物の整理とテント準備で、いきなりの遅刻参戦だったものの、
ばらの花前ぐらいから聞けたのでよし!!ww
  
つか、なんでくるりがトップバッターなんだよ?!って思ったら、どうやら
次の日に東京でライブだったみたいww そゆことw 蝦夷で東京歌って
このままスグ東京にとんぼ返りなのね♪


で、終了後スグRED STAR FIELDに移動。。。

RSR 2008 in EZO 0032

念願の安藤裕子参戦。。。

■ 安藤裕子

 ・HAPPY
 ・み空
 ・ドラマチックレコード
 ・のうぜんかつら
 ・海原の月
 ・パラレル
 ・The still steel down
 ・聖者の行進


こちらもくるりと被っていた為に途中参戦。。 いやーヤヴァイww
安藤裕子カワイさもさる事ながら、良い声してるわ~♪ 
あとREDの音響もスゲー良い!! あんだけデカくてオープンな
ステージなのにあの音作りはヤバイ!! いい腕してる!∑(゜∀゜)ノ



RSR 2008 in EZO 0035 RSR 2008 in EZO 0034

フライングで乾杯&じゃがチー!!

RSR 2008 in EZO 0039 RSR 2008 in EZO 0038

そして何気ない顔しながら、みんなで初乾杯!!
次のステージまで時間があったので、みんなと喋りながら酒を呑み
ゆっくりする。。雨もいつの間にか止んだり、ちょっと降ったり。。。



RSR 2008 in EZO 0044-1

1日目のメイン!! SUN STAGEにて東京事変!!

■ 東京事変

 ・丸の内サディスティック
 ・ランプ
 ・ミラーボール
 ・歌舞伎
 ・OSCA
 ・ピノキオ
 ・キラーチューン
 ・黒猫道
 ・閃光少女

やべー!! ヤベーーよぅ!!! 林檎姉さんキレイすぎる!!w
まさかのパッつんわかめちゃんカット!! でも似合ってる!!w
あの髪型が普通に似合うって、ステキ過ぎだろ!!!(ノ´∀`*)

曲も良いんだけど、ついついビジョンに林檎姉さん映る度に見入っちゃうw

いやーー、良かった!! コレだけでも来た甲斐あったなww 
ちょうど夕暮れから夜になりたてのステージ。。 かっこ良かった!!



RSR 2008 in EZO 0046 RSR 2008 in EZO 0044-2

急いでGREEN OASISに移動。

どうしても観てみたかった小谷美紗子。

■ 小谷美紗子

 ・Rum & Ginger
 ・Who
 ・YOU
 ・Out
 ・新曲(友達へ)
 ・新曲(頑張ってる世の中の全ての人へ)
 ・新曲(たぶ~んHow)
 ・still have us
 ・消えろ

やべー!!カッコ良い!! 良い感じだ!! でもセットリストが
全然わからん!!!w あってるのか、コレで??www 
ピアノ+ベース+ドラムだけで何であんなにカッコ良いんだ??!(・∀・)ノ
誰か!! セットリスト補完してくれ!

最後の曲を断念し、サッキまで居たSUN STAGEにとんぼ返り!!


だって、きっと最後の方にあの曲をやるから!! あの人達なら!!

そう!! 電気グループ

■ 電気グループ

 ・ズーディザイア
 ・モノノケダンス
 ・NO
 ・あすなろサンシャイン
 ・かっこいいジャンパー
 ・フラッシュバックディスコ
 ・虹
 ・ママケーキ(withまりん)
 ・カフェ・ド・鬼(withまりん)


到着直後、虹演奏!! キタコレ!!ドンピシャ!!読みどおりじゃね?w
最高だよ!! 何がって、ピエールがいつもよりノリノリだよwww
いつもやる気無さそうなのにww そりゃノイローゼで鬱病のまりんちゃんが
奇跡の里帰り(RSRおんりー)だもんなw テンション上がるわ!!



この後、GREENにてミドリ参戦予定も初・キャンセル。
だって疲れたし~♪ 未だ先は長いし~♪ ゆっくりしたいし~♪
小腹も空いたし~♪

RSR 2008 in EZO 0044 RSR 2008 in EZO 0052
って事で、ゆっくりその辺ブラブラしながら、適当に食い物食って酒呑んでw


RSR 2008 in EZO 0050 RSR 2008 in EZO 0051
RSR 2008 in EZO 0045 RSR 2008 in EZO 0053

夜のRSRには不思議が沢山www  ナニコレ?w っていうのが多い。。。


RSR 2008 in EZO 0061 RSR 2008 in EZO 0062

ちょっとしてテントサイトに戻り、みんなで今からBBQ!!
深夜の肉祭り!! やっぱ野外で食う肉は美味い!! 

獣に戻った気分だwww


腹も膨れて、また場内をウロウロ。。。
で、少ししてからMOON CIRCUSに移動

締めのつもりのTOWA TEI。

■ TOWA TEI

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


踊りまくりすぎて、何の曲掛かってたのか全然覚えてない!!!
でもとにかく盛り上がって、みんなで踊って~みんなで揺れて~
最高に気持ち良かったのだけ覚えてるww(b≧∀≦)b =3

いやー良い締めだった!! 
尻上がりに調子の上がってきた1日目だったなー!!






・・・・・・って、終わらないのがRSR。(*´艸`)ムフフ

急遽、TWIN TAILに参戦!!w 
マコちゃん、アニキと合流し後ろから観る。

■ TWIN TAIL

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

全然曲名とか知らないんだけど、カッコ良い!!ww リズム隊の
グルーヴ感ハんパじゃねー!!(ノ´∀`*) 良すぎて最後の曲で
モッシュ&ダイブ!!最後の最後でスゲー暴れたww 


そして疲れた。。。。もう頑張れない!!w 今日はw もうムリだよw

寝る!!寝るに限る!!www



テントに戻ってそのまま即寝ww 







・・・・・・・タジがねw
[ 2008/08/15 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

