RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 帰宅 編 ~ 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 帰宅 編 ~ホーム > イベント > RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 帰宅 編 ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ~ 帰宅 編 ~

RSR 2008 in EZO 0101

SUN STAGEからの帰り際、みんなでラジオ体操して。。。w

RSR 2008 in EZO 0107 RSR 2008 in EZO 0105

朝日に照らされながら、其々のテントサイトに帰る。。



RSR 2008 in EZO 0111 RSR 2008 in EZO 0110

リスバンチェックのお兄さんとも、コレでお別れ。。
毎回毎回楽しい掛け声で、メンドくさいチェックを楽しませてくれた♪
ありがとう!! ハイタッチまでしてくれて!!(・∀・)ノ


RSR 2008 in EZO 0114

自分達のテントに戻ってくる事も、もうない。。。。


RSR 2008 in EZO 0115 RSR 2008 in EZO 0119

お世話になったテント周りを片付け。。。


RSR 2008 in EZO 0125 RSR 2008 in EZO 0124

あらかたの荷物を宅急便で送り、チョットだけ軽くなったリュックを
背負って帰る。。。 


RSR 2008 in EZO 0122

お世話になったRSR2008。。。楽しかったよー♪





シャトルバスで麻生駅まで戻り、地下鉄で札幌まで戻る。。
札幌駅に貴重品以外の荷物を預けて、1つ隣駅の桑園駅まで。

RSR 2008 in EZO 0128

知る人ぞ知る、札幌近郊の安い温泉ww 大人420円。。
これでも値上げしたらしいww 確かに以前にソネさんと来た時は
300円代だった気が。。。。w
ゆっくりと3日間の疲れと汚れを落とす。。。

極楽DEATH!!ww



RSR 2008 in EZO 0129

札幌戻って昼飯。 やっぱ寿司www ソネさんに教えてもらった店に入る。


RSR 2008 in EZO 0131 RSR 2008 in EZO 0132 RSR 2008 in EZO 0133

飛行機までの時間があったので、ゆっくりでもないけど札幌をブラブラ。。
相変わらずの日差しの強さ。。。 でも石狩港の方が涼しいww
札幌市内はちょっとムシムシした感じだったなw


色々お土産物色して、今ハヤリの花畑牧場の生キャラメル・トリュフも買って
新千歳空港へ。。。

RSR 2008 in EZO 0135 RSR 2008 in EZO 0136

早めにチェックを済ませ、空港でゆっくりする。。
関東は雨らしい。。。



RSR 2008 in EZO 0138 RSR 2008 in EZO 0139 RSR 2008 in EZO 0137

機内で綺麗な夕日を見る。 ちょっとRSRを思い出す・・・・w




RSR 2008 in EZO 0140

羽田到着。。。


帰るまでがRSR!!って言われたから、もう一頑張りww
楽しかった北海道の旅も、無事に終わった。。




来年はきっと来ないだろう。。。

今年以上のメンツが集まるとも思えないし、やっぱり北海道までは
中々お財布には優しくないww
関東近郊のキャンプが出来るフェスに参加しようと思う。。。






20周年のRSRには、ぜひ参加したい!!!Ψ(`∀´)Ψ

・・・・・また、いつか!!
[ 2008/08/17 22:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

