夏の戦争 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 夏の戦争ホーム > 映画 > 夏の戦争


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の戦争

サマーウォーズ観てきたww

近くの映画館ではそこ1館だけの上映だったので、
平日のレイトショーながら結構な人が入ってた。


隣に人がいる状態で映画観たの久しぶりww

内容は思っていたよりもずっと良かったww

ドタバタ系が好きな人も見れるし、映画の持つメッセージ性を
しっかり見たい系の人も見れる映画だなとwwww



ただ、前回の時かけが一人の主人公の心情を中心に
周辺との関係や出来事を割りと丹念に描いていたのに対して
今回は他の要素が増えた分、どうしてもとっ散らかった印象が
強く感じるのは仕方がないかなー。。。

それでも多分こういう事が言いたいんだな~!っていう部分は
ちゃんと読み取れるのし、よくある『 で、結局なに? 』みたいな
事にはなっていないので最後まで楽しめると思うww



いや、俺は良かったよ♪ 結構好きw
[ 2009/08/18 02:45 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

