センコロール、鑑賞 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > センコロール、鑑賞ホーム > 映画 > センコロール、鑑賞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センコロール、鑑賞

小雨降る中、池袋まで公開中の短編映画

『 センコロール 』を観に行く。。


朝10時からの一回上映のみ及び10月2日までの

上映の為か、平日朝にも拘らず思ったより

多くの人が。。。。


チケットのNet予約等はして行かなかったので、

窓口でチケットが買えるのか不安だったけど、

割と殆どの人が窓口で買ってたwww



そして、チケット買ったらポストカードくれたw


センコロール




映画の内容に関しては賛否両論あるだろうけど、

俺はナシ。。。。


ただ、このクオリティの映像を30分全て一人の

作業で完成させた!!って事は、スゴイの一言に

尽きるなー。。 うん、スゴイ!!






さて、観たい映画目白押しの本年。。。

・マクロスF
・東のエデン part1
・アサルトガールズ
・東のエデン part2


っと、年を越えてまで予定がwwwww
[ 2009/09/30 23:37 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

