本当は毎日大切にしなきゃイケないんだ! 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 本当は毎日大切にしなきゃイケないんだ!ホーム > イベント > 本当は毎日大切にしなきゃイケないんだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当は毎日大切にしなきゃイケないんだ!

出会ったのは俺が高校1年の時だから、ほぼデビュー15周年と
かぶるのか。。。    早い。。

あっという間の15年だったなー! 
そして人生の半分を坂本真綾に癒されて・励まされて来たのだと思うと、
自分にとってもそうであった様に他の大勢の人にとってもそうであり続けた
彼女の凄さ!みたいなモノは、やはり計り知れない。。。。


今日はそんな坂本真綾30歳+デビュー15周年の記念ライブ。
取れるか心配だったチケットを2枚確保し、友人と日本武道館へ。。




セットリスト。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●『坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」』

日時:2010/3/31(水)18:34~21:40
会場:日本武道館


【本編/18:34~20:50】

01.Gift
02.Feel Myself
03.プラチナ


< MC >


04.blind summer fish
05.ヘミソフィア
06.ユッカ
07.30minutes night flight


< MC 、メンバー紹介>


08.Remedy
09.紅茶
10.SONIC BOOM

佐野さんドラムソロ
三沢さんパーカッションソロ


11.奇跡の海


< MC >


12.gravity
13.カザミドリ
14.ダニエル

15.菅野よう子さんのピアノ伴奏によるメドレー

・約束はいらない(ピアノのみ)
15-1.指輪~23カラット~
15-2.Active heart
15-3.アルカロイド
15-4.夜明けのオクターブ
15-5.Tell me what the rain knows
15-6.tune the rainbow
15-7.チョコと勇気-2010武道館バージョン-
15-8.トライアングラー
15-9.約束はいらない
・ハッピーバースデー



16.Get No Satisfaction! (Vo./G:坂本真綾)


< MC >


17.マメシバ
18.Private Sky
19.光あれ


< MC >


20.I.D.

【アンコール/20:56~21:40】

< MC 、バンド呼込み>

<ゲスト、鈴木祥子さんを呼込み。サプライズでハッピーバースデーの歌を歌いながら登場>
<セリから30本ローソク付きケーキが登場。>


21.風待ちジェット
22.マジックナンバー


< MC >


23.everywhere (前半、坂本真綾ピアノ弾き語り。後半、バンドをバックに歌)


< MC >


24.ポケットを空にして -Live Version-



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




どこかのMCで


『 今日は私にとっては大事な日で、でもみんなにとってはただの1日。 
  で、今日という日は1日だけ・今日だけしかなくて私にとっては大事な日だから、
  大事に過ごそうとか考えるんだけど、本当は毎日・1日1日を大切に
  過ごさなきゃイケないんだよね!』


みたいなニュアンスの事を話していたんだけど、妙に胸にぐっとキタ。。。

んー、これは俺にも大いに当てはまっていて、しかも大体において自覚してるから
なんだろうと考える。。



そうなんだよね。。。

俺、自分にとっての大事な日さえロクに覚えられないんだけど、
大事な日を過ごす様に毎日を過ごさなきゃイケないんだ!!
ダラダラすごすのはとても勿体無いよね。


俺もあと数ヶ月で30歳。。
30代を大いに楽しんで過ごせる様に、まず自分自身が今までやってきた事や
新しく始める事を1つ1つ楽しみながらやって生きたい。。





今日この日に、坂本真綾と彼女を慕う全ての人とあの場所で同じ時間を過ごせた事を、
心から幸せに思います。


本当にありがとう!
本当にお疲れ様でした♪

そして、これからもどうぞよろしく!

[ 2010/03/31 23:57 ] イベント | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/25 05:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

