初仕事 with 自転車 想造日記

造ったり、想ったり、走ったり、走ったり・・・・・

ホーム > スポンサー広告 > 初仕事 with 自転車ホーム > 自転車 > 初仕事 with 自転車


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初仕事 with 自転車

今日は仕事で台東区まで。。。

モチのロン自転車で。。



はえーはえー!!ww すげーすげー!!www



1時間と20分ぐらいで到着。。。
時間に余裕持って来たから、予定まで大分余った
時間を、自転車屋とか秋葉原巡りに使う。。

秋葉原ポタ - 0002  秋葉原ポタ - 0003

秋葉原ポタ - 0004  秋葉原ポタ - 0005

つーか、どうでも良いけど天気良すぎwww







秋葉原ポタ - 0001
黒いタイツにスニーカーが自転車乗る時のスタイル
なんだけど、どうも足元が寂しい感たっぷり。。。。

なんでアンクレット創ってみた。。 毛糸の余りでwww

黒に映える赤で!(ノ´∀`*)


自分的には『自転車乗る時に事故等に合わない様に』
っていう意味を込めて作ったんだけど、世界的に赤は
『STOP!AIDS!』の意味があるんだって。。。



・・・じゃあ、2つの意味を込めて使おう!!(・∀・)ノ







今日も一日、無事に自転車に乗れたよ!!w
[ 2008/03/05 19:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://r2c.blog27.fc2.com/tb.php/9-ed975ea4


